ふわもこりん。

D妻はんがツイートしてたCOOK PADレシピのパンを私も焼いてみました。

IMG_9164

剣菊型 焼成170℃/20分
1CW/スーパーバイオレット
バター
三温糖
グレープシードオイル塗布


キメも細かくほんのり甘い♪

IMG_9166

春はやっぱりパン作りの為の季節よね.。゚+.(・ω・)゚+.゚

桜。

気まぐれに。

さくら2

あいにくの曇り空ですが

佐奈川まで撮影に行ってきました。



...うそです。

...ごめんなさい。


蕎麦しずくさんへ行った帰りの気まぐれです。

さくら



菖蒲。

2011-6-5かも1

豊橋加茂菖蒲園に行ってきました。

まだ緑色のままのエリアもありますが
真ん中あたりはキレイに咲いています。

2011-6-5かも2

チョコチップぱん。

2011-6-4ちょこぱん

ただのチョコチップパン。

よくばって入れすぎました。


私が焼きたいパンと家族の食べたいパンが合致しません。。。


大きいパン焼きたいなぁ~

平日の運動会。

2011-5-31運動会

子ども達は給食で、昼休憩の間がら~んとする校庭。

予備日が2日もあったのに、天気ばかりはどうしようもないですね。

残念だと思われる方が多数だと思いますが
私は逆に、今回みたいな感じの方が好きだったりします。
”参観日が一日中体育だった”みたいな。
写真撮影の場所も殺気立つ事なく確保できるし。

シオスケさんのスタンツもばっちり♪
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet