MH3

どうしよう。。

地震がひっきりなしですが、みなさん大丈夫でしょうか。。

私は心配で心配で、今夜は眠れそうにありません。

というのも、毎日連絡を取り合う相手が仙台に住んでいるのです。

(ゲーム仲間の方はお察しでしょうが、あの公です)

ご兄弟のmixiを覗いてみても何も更新ないし、本人からはもちろん連絡なし。

ただ悶々としながら報道特番を見続ける事しかできない自分がもどかしいです。

どうか無事でと祈るばかり。。。

闘技大会。

ロックラック末期状態の今になってから、やっと闘技の面白さに目覚めてきました。
相方のおんぶにだっこで、何とかといったところですが^^;
閃光玉は採取分も全て預け、怪力の種も渡しちゃう(笑)
私ができるのは粉塵を飲むことだけです♪
2010-12-21ししべ
まだまだ改善の余地がありますが、今のところの1stキャラのぬこたんの記録を晒しておこうと思います。
実は別キャラのももこの方が良い記録だったりする・・・><。。
時間帯の差だろうか。

クルペッコ(ハンマー×ハンマー)パートナー:公
2010-12-21クルペッコ.JPG
ラギアクルス(太刀×太刀)パートナー:公
2010-12-21ラギア.JPG
闘技王(ランス×スラアク)パートナー:黒 もうちょっと頑張る
2010-12-21闘技王.JPG
ロアチャナ(ガン×ガン)パートナー:公 これはまだまだ短縮可能
2010-12-21ロアチャナ.JPG
ディアガンキン(ランス×ランス)パートナー:公 これも短縮可能
2010-12-21ディアガンキン.JPG

ランスとガンの扱いに慣れていないのが痛いです。
パートナーさんには申し分ないので、あとは自分の努力次第。
ももこは、んっこちゃんとのらりくらりとやってますが、回数を重ねているせいなのか、まれに良い記録が出てびっくりしたりしてます。
お世話さまさまです♪

砂原の某所にて。

肌寒いと思える日がやってきましたが、相変わらずロックラックに入り浸りの毎日です。
一旦落ち着いていたオン時間が、このとことろまたどーんと増えてしまいました。
主婦仲間ができ、家でできる井戸端会議が楽しくてたまりません。2010-9-27砂浜.JPG

これは1体目のヌコたん。
(ヌコたんていうのは、部屋着としてリノキャップを愛用してるから。)
最近一人で考え事をする時、ここにきます。
ジャギィやボロスに追いかけられることもしばしばですが・・・
たかがゲーム、されどゲーム。
色んな事に一喜一憂してしまいます。

寝落ち。

ピアノの発表会前夜、緊張をごまかすためにゲームを起動。
いかに緊張するか語っていた最中に、初めて寝落ちされました。
かけ声も届かず。
寝落ちってあるんだね~(笑)

続きを読む

3ヵ月ぶりの再会

GWからパッタリと来なくなったフレが、3ヵ月振りにオンしました。

続きを読む
プロフィール

ししろう

食べたり、作ったり。
美味しい幸せ♪

最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet